ラジオプレゼント参加者から、嬉しいメールをいただきましたので、ここにご紹介させていただきます。

昨日はおばちゃん2人、とてもとてもお世話になりました。
湯がっぱの皆さんの優しさと楽しさに感動して、無事に帰宅しました。
何度も言いますが ギョギョ丼最高に美味しかったです。あれからの観光バスもおもしろおかしい珍道中でしたよ~、教えて頂いてた、壱岐牛バーガーのゆず味を買って帰りの船の中で食べて、これ又2人で絶品!と笑いが止まらず、あはは、どんだけ食べるんだ~と笑わないでね~それだけ楽しかったのよ~、
温泉もよし!グルメもよし!観光もよし!それより何より島の人たちが誰もかれも、優しく思いやりがあって温かい、どうしてこんなにいい人たちばっかりなんだろうね~とおばちゃん2人は感動の嵐、勝手に名付けてた、「胃袋満々!春爛漫!壱岐日帰り温泉ツアー」はその名の通りの体験になりました。
そして次は泊まりで行きたいと計画を練り始めたおばちゃん2人でした。
本当にありがとうございました。
若旦那2人と湯がっぱの湯の華の様な看板娘のお嬢さん、これからも頑張って下さい!
また会えるのを楽しみに、先ずはお礼まで。